川崎あや すっごーい!あやちゃんはグラビア界のくびれストで爽やかな変態のフレンズなんだね!

川崎あや プロフィール

 名前:川崎 あや(かわさき あや)
 1991年1月3日生 26歳
 身長: 167cm
 3サイズ: B80(Cカップ) W52 H88 cm

川崎あやさんのブログ「川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba」です。最新記事は「香港、ランク王国、週プレ酒場、レースクイーン」です。
川崎あや くびれスト (@kawasaki__aya)さんの最新ツイート。ミスFLASH2016グランプリ 01familia所属 私が噂のくびれスト ウエスト52cm SUPER GT300レースクイーン 9号車Pacific Fairies 今一番掴みたいくびれ 14日フライデー掲載

川崎あや 最近のTweet

フレンズの反応

理さん‏ @osamu197511122017年7月14日 21:56
可愛いすぎ❤️大好きです🙋‍♂️
W52cm❗❗
両手でつかめそうな感じですね
あやちゃんのくびれ大好きです❤❤❤
少なめの?
くびれフェチです😍😍😍
ねこみみYOSHI‏ @nekomimiiiii2017年7月14日 20:36
爽やかな変態✨ がすごく爽やかに聞こえる😊
面堂草太郎‏ @nazareno_mizu2017年7月14日 20:07
ウエストも細いけど顔もびっくりするほど小さいですよね😁✨✨
おら信長。‏ @cateburan07262017年7月14日 20:07
おらは爽やかじゃなくておおらかな変態です。あとちょっと外出するのが億劫です。最近は休みの日でも引きこもりがちです。あやさんのくびれを見てニヤニヤしながら過ごしています。おおらかな変態です。
内藤ナイデー@Ne7110‏ @7110_naiday2017年7月14日 20:03
あやちゃん、チャーミン♡

みゃみゃみゃみゃみゃー!(訳:くびれすげーーー!)

はい、おっぱいよりお尻派で有名な管理人です。

私なんかの言葉より実際のあやちゃんの画像を見たほうが、その魅力が伝わると思い今日の一言はこんな下の方に追いやられましたw

それにしてもあやちゃんのくびれとお尻のバランスは見るものを唸らせますね!

7/14発売のフライデーにはあやちゃんのグラビアが掲載されていますので、気になる方は急いでチェックしてみるべし♪

川崎あや おすすめ作品

DMMアイドルワン 愛しのあやカーブ 川崎あや

DMMアイドルワン ふわあや 川崎あや

川崎あや グラビア画像まとめ

週プレとDMM.yellの共同コンテスト「愛しのソーラーガール」でグランプリを受賞した「川崎あや」ちゃん。今回の週プレグラビアにて、最新のくびれ画像を披露!恐るべきウエスト53cmは伊達じゃない!さらに髪で隠すセミヌードまでも撮影。少し前の

驚異のウエスト53cmで「くびれスト」の愛称で親しまれているグラビアアイドルの川崎あや(25)が、現在発売中の雑誌FLASHにて、大胆すぎるセミヌードを披露。今回のグラビアは『ミスFLASH 2016』に選ばれたグラドルたちの、任期を終えた